DIY教室
初めての試みで DIY教室を開催いたします!
作品は『スタンドライト』です。木材を刻み、木の枠を作り、その枠を向きを変えながら積み重ねていき形にしていく作業になります。
当日スムーズに作業が進むよう、事前に大工さんが段取りを考えてくれ初心者でも安心して作業が出来るように準備してくれています。
大工さんによる試作品を点灯させてもらいましたが、木の枠の隙間からの灯りがとっても幻想的できれいでした。お住まいのインテリアにご自分で作った作品を飾ることができるなんて素晴らしいですよね。
材料・道具等はこちらで用意しますのでお気軽にご参加ください!
※材料費として 1,000円を当日ご用意ください。
■先着10組とさせていただきましたが、予約が多く残り僅かです。ご希望の方はお早めに!!
TEL:0120-253-243 (担当:池田)

| 開催日 | 2017年11月18日(土) 14時~16時 |
|---|









