2023.03.10
いつもツチクラ住建ブログをご覧いただきありがとうございます。
この度、HPリニューアルに伴い、不動産情報を発信するブログを不定期に配信することにいたしました!
一応ブログ名は【不動産ブログ】(仮)という形で、今後良いタイトルが思いついたら差し替えることにします。
さて、記念すべき第1回目は、なんとブログをご覧になっているみなさんへのお願いからスタートします。
ずばり、空き家・空き土地の情報を募集します!
いきなりのお願いになってしまいますが、これには理由があります。
ここ数日飯綱町はかなり気温が高くなり、春の陽気となっております。雪もだいぶ解けてきて、不動産の物件案内のご依頼を多数いただきます。
なかには、関東よりお越しの方もおり、遠いところからご足労いただき大変感謝しております。
なかでも、問い合わせの多くは、移住を前提とした賃貸及び売買物件に関するものとなっているのですが・・・
物件がない・・・
そうです、昨年の冬までにだいぶ物件が売れてしまい、移住を希望されている方にご紹介できる物件がほとんどありません。
物件がないことをお伝えするのはこれ以上は心が苦しい。
そこで、みなさんから空き家・空き土地の情報を募集しようと思い、こちらで告知させていただきます。
このような情報を募集します!
・現在空き家空き土地を所有しており、手放したいと考えているがなにをすればいいか全くわからない。
・知り合いや友達が空き家空き土地を所有しており、維持管理に困っている。
・近所に明らかに空き家になっている物件があり、いつも気になっている。
以上の情報を以下の方法で弊社までご連絡いただけると大変助かります!
・弊社公式ラインアカウントの問い合わせフォームから、(友達追加はこちらから→https://lin.ee/Wz7HUdf)
・インスタグラムのダイレクトメッセージから
・近所、またはいつもお伺いしている従業員(←おすすめの方法です!)
↑不動産担当の土倉です!こんな顔してます!
空き家のご相談をいただけることで、移住を希望されているお客様の機会が失われることが少なくなるだけではなく、近年全国で話題になっている空き家の問題の解決にもつながっていきますのでぜひみなさんのご協力をお願いします。
また、空き家の所有者に限らず、住み替えを検討されている方、別荘をお持ちの方、どのような方でも無料で物件の調査及び査定をさせていただきます!
お気軽にお問合せください!!
土倉進太郎