お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243
ブログ

移住体験住宅で飯綱町を体験しませんか?

2017年04月17日

長野市内は桜の花も満開になりました。

今年は雪が多く山の麓はまだ残雪が見られ山の花は少し遅いでしょうか?

ただ確実に春は近づいています。

春になると植物も虫も動物もそして人も活動が活発になりますね。

いよいよ、高岡地区の野村上にある古民家の移住体験住宅がオープンしました。

私も飯綱町に来て15年。もし、こんな移住体験住宅があったら利用していた事でしょう!


詳しくはこちらから

移住体験用住宅

まだ、体験された方は少ないようです。

飯綱町にちょっとでも住んでみたいと思っていらっしゃる方がおられましたら、是非ご利用ください。

そして、ツチクラ住建に一声かけて頂ければ、西村が観光案内を兼ねて飯綱町のご案内をさせて頂きます。

また、弊社のHPでも移住のコーナーを設ける予定です。

というのも、意外に移住に伴うお客様が多くなってきたのと、そのお客様に聞くと飯綱町は「移住のサポート」がほぼされていないこと。またその情報がもっと欲しいとのことでした。

弊社としても、飯綱町に住みたいという方々をこれからも、もっとサポートしていきたいと思います。

順にではありますが、移住のお客様の声を掲載していきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

PAGE TOP