ブログ

移住体験のお客様のご案内

2017年06月07日

 

6月3日

飯綱町へ移住を検討されているM様に賃貸や売り物件をご案内させて頂きました。

最初に野村上の移住体験住宅に集合。

埼玉県の春日部市よりわざわざお越しいただきました。ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

古民家に入った印象はなんだか面白そうとのことでした。

お子さんも古民家を怖がることなく探索!

最初に町営住宅を2軒ご案内。

こちらは築年数は古いですが家賃は安く、直ぐにでも入居可能です。

 

アップルミュージアムやサンクゼールを経由しながら町営住宅をご覧になり

 

 

 

 

お昼は福井団地のmon marushime(モンマルシメ)へ

 

 

 

 

初の南インド料理は癖になりそうだとおっしゃっていました。

飯綱町にお住まいになられたら、月に一度は是非ご堪能下さい。

午後は丁度、古町地区で高岡地区活性化10.9メンバーが「願法寺のお茶」のイベントをやっていたので

そちらへ!


 

 

 

 

イベントを取材に来ていた信毎の記者さんにインタヴューを受けたりと、

早速、地域の活動にご参加頂き、飯綱町で茶摘みという貴重な体験も楽しんで頂きました。

何軒か空き家やこれから賃貸予備軍になるであろう物件を紹介し、地域性を多少ご理解いただいた

ところで1日目が終了。

2日目は早朝より霊仙寺湖周辺の高原を楽しみ飯綱町の更なる魅力に触れたようです。

飯綱町の魅力は何といってもこの景色と都会に近いのにゆっくりした時間がある田舎。

移住希望者を案内する度に、本当にこの地に来て良かったなと自分自身実感しますね。

さて、M様は飯綱町への移住を決めて頂いたようです。ご案内した甲斐がありました。

町の中でM様にお会いしたら、あなたの「とっておきの飯綱町」を是非、教えてあげてくださいね。

 

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
物件情報 お問い合わせ
PAGE TOP