ブログ

お引渡し

2017年10月22日

飯綱町牟礼 Y様

本日、お引渡しとなりました。

Y様との出会いは、2年前の『賢い家づくり勉強会』

松本から、わざわざご来場頂いたのを今でも覚えております。

土地探しから協力させて頂き、飯綱山が見える素敵な場所に楽しくご家族が集える

お住まいが完成しました。

設備機器のご説明と記念品の贈呈をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

書類関係や機器については設計担当の尾崎君が、こだわりのキッチンはトクラスのアドバイザーが使用説明。

住んでからも迷う部分はたくさんあると思いますので、迷ったらいつでもご質問下さい。

直ぐ対応できるのが、地元にあるツチクラ住建ならではのアフターサービスです。

今回のお引渡しにあたり、完成見学会でもご来場プレゼントとしてお渡ししていた、ツチクラの林檎のシナノスィートが一番おいしい時期となりました。

朝の採れたて林檎をプレゼントさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林檎以外にもスペシャルプレゼントがありましたが、これは今回は秘密です。

あと数件、お引渡しがございますので、その後にネタバラしを。。。

 

 

 

 

 

お引渡しも以前とは違い、工事に携わった大工さんもしっかり参加しています。

自分が責任を持って造った住まいを、お客様の喜ぶ姿を拝見することで大工さんの仕事への意識も更に高まっていくようです。これはとても大切な事であり弊社ならではの取り組みでもあります。

最後は工事キーから本カギをお客様にお渡ししお引渡しとなりました。

なんといっても、子どもの数が少なくなってきているこの地に、4人のお子様が増える事に感謝です。

子ども達がスクスク育つ楽しい住まいが、子ども達の成長とともに性能を発揮していくことでしょう。

また、10年後20年後にこのお子さんたちにまたお声がけ頂ける会社を目指し、

ツチクラ住建も進化し続けます。

 

 

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
物件情報 お問い合わせ
PAGE TOP