ブログ

ツチクラ花見

2018年05月10日

GWが終わり、、さぁ!と気合いを入れた直した途端、雨続き...しかも寒さまで戻ってきてしまい寒暖の差が激しい今日この頃ですが、、、皆さん体調崩していませんか?体調管理 気をつけてくださいね。。。

 

さて、ツチクラ住建ではGW半ばの5月2日、恒例の『社内花見』&『新入社員歓迎会』が開催されました。

現在建築中のお家の設計でお世話になっている設計工房CRESSの皆さんにもご参加いただき昨年を上回る総勢30名での花見です。

 

今回はおでんをメインに いつもの社長お手製スペアリブ・常務のヒラメのお造り、沢山の差し入れ等に囲まれ(ごちそうさまでした(^^) ) 美味しく楽しくツチクラらしく賑やかな会になりました。

途中、こちらもいつも通りの卓球合戦が始まり、私も数日後に起こるであろう筋肉痛のことなどおかまいなしに若者に交じって挑戦しました。何十年ぶりでしょうか..(笑)

短時間でギブアップでしたが本当に楽しかったです‼ 新入社員の吉岡君も先輩大工さんたちと一緒に楽しんですっかり馴染んでいる様子♪ それにしても会社に卓球台があって場所も充分に確保できて...なんて贅沢なんでしょう☆ 感謝ですm(_ _)m

 

やっぱり最後は木遣りで‼ 気合いが入ります。

次回も楽しみです!不思議と当たりくじを見事に当て続ける(ベテラン)幹事の笠井君、よろしくお願いしまーす(^^♪

(社内イベントはその都度くじ引きで幹事を決めているのです...)

 

ike

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

PAGE TOP

close