ブログ

豊野モデルハウス工事経過

2018年10月11日

お待たせいたしました!

ブログの新ジャンルとして『FORESTATUS』開設しました‼

こちらでは豊野モデルハウス工事の様子、土地分譲の状況、情報等をお伝えしていきたいと思います。

 

私は業界2年目のほぼ素人でして...

専門的な説明などお伝えするのはまだ難しいのですが見たまま、感じたまま、そして入社してから学んできたお住まいづくりに大事なことをお客さま目線でお伝えしていけたらと思っていますのでよろしくお願いします。

ツッコミどころ・共感くださったこと等 ご感想などいただけたら嬉しいです(*^^*)

 

さて、早速最近の工事の様子ですが、、、

1階、2階の床張りが終わり、ユニットバスも設置され 各窓の枠の取付けが始まりました。

外壁も張っているところです。ダークグレーのカッコイイ感じの外壁です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく現場をご無沙汰していると「もうこんなに進んだの⁉」と思うくらいカタチになっていきます。

すべて一つひとつ人の手で造り上げていくことの凄さを実感するとともにその進み具合が楽しくて ^^

完成が楽しみで今からワクワクしています♪

先日構造見学をされたお客さまからも

「途中経過をみることで この先完成したお家を見たときに ここがこうなったんだぁ。という見方ができるから楽しみです!」

という感想もいただきました(^^♪

 

引き続き 構造見学随時受付けてます!

なお、以前ブログでお伝えした『ツチクラ林檎』そろそろ収穫の時期になりましたので...

モデルハウス(飯綱・豊野)見学された方には『ツチクラ林檎』プレゼント❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!

 

ike

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

PAGE TOP

close