ブログ

工事経過 ~板張り塗装~

2018年10月25日

豊野モデルハウス工事の様子 *10/24現在*

 

外壁板張り部分が塗装されました。クリア塗装です。

塗装色に関しては社内でかなり検討しました。社長が現場に行って塗装前の板の色味配分を確認したり(関連記事はコチラ)、現場代理人も実際に端材を塗ってみたり、と。

結果、板それぞれが持っている特有の色・木目などがそのまま現れるクリア塗装になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドシダーの濃淡が今までよりもくっきりと現れ、イイ感じの色合いになりました。

この先 経年変化によって年々色味が深まりもっともっとイイ感じになっていくんでしょうね...

 

内部工事2階部分は内装仕上げ・建具取付けを待つ状況。

1階は今週末から来週にかけてキッチンの設置になっていきます。

普段の工事ではなかなか見ることのできないキッチン取付けですが、今回は勉強のためにじっくりと見学させてもらおう!と密かに企んでおります。

かなり楽しみ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分譲地 区画情報ですが、、、

10/25現在 『D』『E』『F』の区画は 【商談中】となっております。

FORESTATUS 気になる方、ご覧になりたい方...

お早めにぜひお問い合わせください。

 

現場見学随時受付けております‼

お気軽にお越しくださいね(^^)

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
お問い合わせ
PAGE TOP