ブログ

災害...

2019年10月22日

このたびの台風19号により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社でも豊野駅南口分譲地『FORESTATUS豊野』におきまして台風の影響を受けました。

水害に遭った モデルハウス、お客さまのお家、施工中のお家を含め分譲地の復旧に社員一同 踏ん張っているとこです。

そんな中、異常事態が発生しまして...詳しくは社長のブログから

 

その社長のブログ情報も多くの方がSNS等で拡散してくださいました。感謝ですm(__)m

おかげさまで予想以上の多くのみなさまのご協力をいただき、その作業の捗り具合もこれまた予想を上回るもので。感謝、感謝ですm(__)m

【作業前】

 

 

 

 

 

 

【作業後】

 

 

 

 

 

 

私自身、このような被災地でのボランティア作業は初めてのことでしたので、各地で様々なボランティア活動をされている方の行動力とお気持ちには頭が下がります。

*************************************

10/20のみならず、被災後の数日そして今現在も ツチクラ住建分譲地でのゴミ排出作業にご協力いただいたみなさま!

本当にありがとうございましたm(__)m‼ 

お手伝いいただいた多くのみなさんから元気だったり優しさだったり団結力だったり...社員、会社にとってプラスになるもの沢山いただきました(^^)

これからもツチクラ住建 一丸となって進んでいけそうです!

*************************************

まだまだ時間はかかるかもしれませんが、被災された皆さまが一日でも早く元気になり 笑顔で日常生活に戻れることを祈るばかりです。

 

ike

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
FORESTATUS豊野 お問い合わせ
PAGE TOP