ブログ

モデルハウス

2019年11月02日

いよいよ11月に入りましたね。

飯綱町も朝晩の冷え込みが厳しく感じられるようになり まさにいよいよ冬支度です。

台風被害で被災された皆さまにはお身体に十分気をつけていただきたいと思います。

                      *************************

さて、ツチクラ住建社屋隣には『モデルハウス』があります。

その外構にほんの少しですがガーデニングスペースがありまして、昨年春から花たちを植え始めたんですが今年の春は特に種類も増やさず放置状態...

6月にラベンダーを少し植え足し 様子を見ていましたら(これも放置状態って言いますね(^^;  )

 

 

 

 

なんだか植物たちはあれよあれよという間に育ってくれまして 雑草が生える隙も与えないほどの勢い!(夏季休業中、毎日水くれをしてくださったユキ子さんのおかげです❣)

※ユキ子さんは社長のお母さんです(^^)

ラベンダーは摘んでも次から次へとキレイな花を咲かせてくれて いくつか束ねドライにしました❀そんな作業は心から癒されますね。

 

 

 

 

ところで、、、

その弊社の『モデルハウス』ですが 最高の住み心地を保証する「ファースの家」なんです。

これからの寒い季節は特に体感していただきたい快適なお家です。しかもオシャレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は飯綱町の北川という場所です。

飯綱町の中でもかなり山手になりますが、ご近所にはお蕎麦屋さんの『よこ亭』さん。直売所の『四季菜』さん。

高台ですので 景色もとってもいい場所です。

ぜひお出掛けください(^^)

「ファースの家」の快適さの秘密 お教えします♪

 

ike

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
FORESTATUS豊野 お問い合わせ
PAGE TOP