ブログ

あの日から今日で1年・・・

2020年10月13日

各メディアでも繰り返し報道されていますが、昨年の台風19号から1年の月日が流れました。

先日の台風14号も進路がそれて安心しましたが、台風が近づくと当時を思い出します。。

 

長沼地区が甚大な被害だったため、そちらが多く報道されていますが、豊野地区も浸水により被害を受けました。

弊社でも過去に経験のない大きな被害を受けまして、当時の写真を見ると今でもゾッとします…

(豊野駅南口・弊社分譲地FORESTATUS豊野の当時の写真)

 

私としては当時担当させて頂いていたFORESTATUS豊野でお引渡し間近だったお客様のことが気が気でなりませんでした。

色々なことを乗り越え、4月末無事お引渡ししたときの感動は一生忘れないでしょう。

(その時の様子はこちら

 

また、復旧工事もいくつか頂きまして、経験したことのない工事やら補助金の申請やら…試練を一つ一つ乗り越え今日まで前進してきました!

まだまだ復旧にご苦労されていらっしゃる方も多いと思いますが、共に頑張りましょう^^

 

ここだけの話、復興イベントも計画中だとか??乞うご期待下さい♪

 

ozaki

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
物件情報 お問い合わせ
PAGE TOP