ブログ

『お住まいづくりの座談会』開催しました!

2021年01月29日

1月24日(日) に開催された「お住まいづくりの座談会」

直前の一ヶ月間 開催していた『ありのままの現場見学会』に来場くださったお客様が 改めて今回の座談会にも参加してくださいました。

 

 

 

 

 

設計担当=「愉快な服部さん」の自己紹介(?)から始まり 会社の説明、工事の流れ...お住まいづくりに関するひと通りの話をしてから ざっくばらんに参加者さんとの談話時間。

お住まいづくりへの不安、疑問、要望等の話はもちろん、大事なのは新しい地、新しいお家でどんな暮らしをしたいか、という話題ですよね。

この様な場に同席すると、自分自身が全く知らなかった分野のお話が聞くことができ とてもワクワクします。と同時にお客様の希望が叶うお住まいづくりの力になれたらいいな、と素直に思ってしまいます。

 

今回のスイーツも町内の泉が丘喫茶室のタルトケーキを選びました。とても喜んでくださり 飯綱町の魅力を少しでも紹介できた気がして私も嬉しかったです。

次回の座談会は何をオススメしよっかな♪

 

*これからも定期的に『ありのままの現場見学会』『お住まいづくりの座談会』を開催してまいります。

イベントとして期間を設けて開催していますが 基本ツチクラ住建の現場はいつでも見学OKです!お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

 

ike

 

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
物件情報 お問い合わせ
PAGE TOP