ブログ

Ringo荘のロゴと表札づくりの話。

2021年05月27日

こんにちは🌷

Ringo荘の管理人ササキです。

 

最近ようやくRingo荘のロゴが決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の赤い丸がアクセントになっていますね🍎

名前自体は手書きで、よく見るとおうちのような形に見えます。

 

とっても可愛いロゴなので、せっかくなら地域の方にも見ていただきたい…。

シェアハウスの正面玄関のどこかに設置しようと思います。

(木の看板もいいなぁ〜…、のれんでもいいなぁ〜…。)

 

 

 

__________________________________________________

 

そういえば、最近「いいづなコネクトEAST」さんにお邪魔してこんなのを作ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジラボと呼ばれるものづくりスペースにて、表札作りに挑戦!

 

初めてレーザーカッターを利用しましたが、非常に使いやすく簡単でした。

小学校の図工室の雰囲気を残しながら、大人も子供も楽しくものづくりができる場所。

こんな素敵な場所がいいづなにあったんですね…!

 

DIY好きやDIYに挑戦したい人はもちろん、ハンドメイドの雑貨や工作も気軽にできるようになっているので、気になった方は是非、足を運んでみてください。

管理人もまたお世話になります🌷

 

 

 

↓ ↓ ちなみに実際に部屋に取り付けた写真がこちら ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ringo荘にちなんで、住人さんの部屋名はりんごの品種の中から決めました🍏

(木の板は弊社の大工さんがカットしてくれたものを使用しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂とお手洗いにもつけてしまいました!

お風呂の表札はひっくり返すと『入浴中』と書かれているんですよ(^ ^)

 

 

 

まだ未完成のシェアハウス『Ringo荘』。

管理人のDIYチャレンジは続きます。

次回の更新をお楽しみに!

 

 

関連記事

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
物件情報 お問い合わせ
PAGE TOP