ブログ

田舎シェアハウスがナガノの家に登場!

2021年09月28日

お久しぶりです。

だいぶご無沙汰してましたが、住人皆さん元気に相変わらず過ごしております。

 

稲刈りが始まって、直売所ではブドウやリンゴが並び始めて、もうすっかり秋模様。

最近、私はキノコの炊き込みご飯にはまっています。

皆さんはどんな秋の味覚を楽しんでいるでしょうか?

 

 

さて本題!

なんと9月25日発売の「ナガノの家 リフォームリノベーション」にて、

シェアハウス【Ringo荘】を掲載していただきました🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しさのあまり、カメラでキメキメに撮影しました。

 

今回は住人の方も一緒になって取材を受けました^^

にぎやかな写真になっているかと思います。

(ツチクラ社長も載ってるよ!)

 

「どんな人が住んでるのー」って気になってた方や、

「シェアハウスって?」って人はぜひ手に取ってみてください。

 

全部がわかるわけじゃないですが、

Ringo荘の雰囲気はよく伝わってくる記事になっているかと思います。

 

シェアハウスに住んでみて思ったことは、

いろんな人がいて、いろんな暮らし方があるということ。

 

同じ町、同じ地区、同じ家、いろんな枠組みが存在します。

家族であっても、そうではなくても、他人であるということを意識しながら

相手を受け入れて生活を送っていくことってとても大切だなと思います。

 

人の数だけ多様な生き方や考え方があります。

知ることで、「あぁ身近なとこにこんな人もいるんだな」と少し自分の視野が広がったりもします。

 

ぜひ、ふと気になったときにでもお手に取って読んでみてくださいネ。

 

https://naganokomachi.stores.jp/items/614be02b23055701b8acce90

 

 

ササキ

 

関連記事

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
物件情報 お問い合わせ
PAGE TOP