ブログ

公民館報 いいづな 100号に向けて

2022年01月13日

 

 

公民館報 いいづな をご存知でしょうか?

 

 

 

飯綱町になって年に6回発行されており、今年の6月末に創刊100号を迎える事になりました。

公民館報 いいづな のバックナンバーはこちら

https://www.town.iizuna.nagano.jp/docs/5127.html

100号を記念して、表紙の「いいづな」と「あっちこっちこの町」のタイトルデザインを募集しています。

メールでも応募が可能なので我こそはという方は、是非、応募してみてください。

mail: gakushu@town.iizuna.nagano.jp まで! 募集期間は2月28日まで

選ばれた方には謝礼の贈呈があるらしいです。

99号までの素敵なタイトルをデザインして頂いた深田明弘さんと金子すみれさんに感謝です。

あ、お二人からのNEWデザインも是非❣️お待ちしています。

しかし、100号も続いている 「いいづな」ですが… いつも、町報誌「いいづな通信」の間に挟まって、その一部と思われていますので、知名度を上げていかなきゃなぁと密かに思っています。

 

100号はちょっと思考を凝らしていますので、お楽しみに〜

関連記事

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
物件情報 お問い合わせ
PAGE TOP