ブログ

雪、雪、雪、、

2022年01月15日

年末からの降雪で除雪作業に追われているみなさん、本当にお疲れさまです。

 

ここんとこツチクラ住建の始業も積雪があった日は社用車の救出作業、雪かきから始まります。

特に昨日の雪は凄かった!朝礼無しで社員総出の除雪作業でした。そして今日は大工さん、事務所男性陣中心に町内の除雪・屋根の雪下ろし依頼の対応日です。総勢14名で3グループに分かれ15軒のお客さま宅に出動!!

*現場から写真が送られてきました!

 

 

 

 

 

 

みんな無事に帰ってきますように☆

 

そんな中、、この間は会社でこんな光景が! 雪国あるあるでしょうか...(^^;

一瞬ゾッとしましたが、芸術的にも見えましたのでパシャリと。でもこの塊が一気に落ちたときのことを考えるとやっぱりゾッとします。みなさんもこんな状況に遭遇してしまったら 起こりうるであろういろんなことを想定してくれぐれもお気をつけくださいませ。こうならないために事前の対策は大事ですけどね。

 

今シーズンは大雪と共に寒さも厳しいです。

社屋も凍えてました。(あ、屋内はちゃんとあったかいです^^)

 

---まだ1月中旬ですが 雪解けの春が待ち遠しい池田でした🌸---

関連記事

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
物件情報 お問い合わせ
PAGE TOP