ブログ

入社して1年が経ちました

2022年03月04日

お久しぶりです。広報の佐々木です。

 

3月1日をもって、入社して一年が経ったことに気づきました。

朝が苦手で、7時45分の朝礼には未だに慣れずにいます。来年までには早起き楽勝人間になっていたいものです…

 

私の住む(管理する?)シェアハウス「Ringo荘」は、始まってもう直ぐ一年になります。

一度入れ替わりがありましたが、ありがたいことに満室を維持できています。

優しくてたくましい住人さんたちに恵まれ、今のシェアハウスがあります。感謝の気持ちでいっぱいの日々です。

何度かメディアに出る機会もありました。遠方から見学や取材に来る方がいたりと、

とても賑やかな拠点になりつつあります。

 

去年からは栄町商店街にある宿「丸為旅館」のお手伝いも始めました。

定額住み放題サービス”ADDress”の導入を経て、

次は宿の運営自体のリニューアル化を目指しています。

今後の展開を楽しみにしていてくださいね。

 

イベントや見学会などのチラシ、DMの作成、SNSの情報発信などを通して

お客様から「読んだよー」とか「見たよー」とお声がけをいただくようになりました。

コメントをしてくれる方も増えてきて、やりがいを感じています。

もっとこうしようと思うことが増えてきて、少しずつ写真もうまく撮れるようになってきた気がします。

今後も成長を見守って頂けたら幸いです。

 

そういえばこの間、雪下ろしの現場を撮影していたところ

上司の入口さんが私の姿を写真に撮っていました!

撮ることはあっても撮られることは滅多にないので、

「ブログで使わせてください〜」とお願いして写真を見せて頂きました。

 

そしたらなんとびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかカッコ悪い…!必死すぎて体勢がとにかくダサい…!

 

想像と全然違う自分の姿に吹き出してしまいました。

 

いい写真が撮れているならまぁいっか!と自分を励まし

これからも精進していきたいと思います。

 

佐々木

 

関連記事

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
物件情報 お問い合わせ
PAGE TOP