イベント・見学会

スノーデイ そりレース各賞の発表‼

2018年03月06日

お待たせしました❣

2/24(土)に開催された【エンジョイ!スノーデイ】の中で行われました そりレースの各賞の発表です‼‼

※お名前は レーサーネーム です。

★スピードキング&クイーン賞

午前の部  『ほくちマン』

 

午後の部  『アッキー』

 

★デコ&カスタム賞

『クーナ』   ...飛びそう‼

★コスチューム賞

『イエローウィングカズマ』   ...ウェアとソリのコーディネートNICE!

以上の方々に決定しました!

おめでとうございます☆

賞品につきましては今月中に郵送にて対応させていただきます。しばらくお待ちくださいね。

残念ながら選ばれなかったみなさんもレースでは頑張って奮闘し、かわいかったりカッコよかったり♪素晴らしかったです(^^)

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

さて、ここで...

そり作り、スノーデイにご参加くださったお客様からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

****************************

ソリ作り、初めての体験で楽しめました。

そしてその後のゲレンデの試乗!

子供を楽しませるつもりが、予想外に親である私たちがはしゃいで楽しんでしまったほど、手作りソリは面白かったです。

イベント後ももう一度、いいづなリゾートまで遊びに行ったほどハマりました。

それから1ヶ月、時間をかけてのんびりと平型のソリをカスタマイズしてみました。

1歳11カ月の息子の安全を第一に考えて、足置きスペースの穴をふさいだり、ついたてをつけて足がソリの前に落ちないようにした後は息子が好きな青色に塗ったり。

息子がすごい車好きなのでハンドルに見立てた部品をつけて、ヘッドライトに見立てた風車をつけて、最後は息子を乗せてソリを引っ張ってゲレンデを上れるようにロープを頑丈に三つ編みにしてつけてみました。出来は上々だったんじゃないかと(笑)。

基礎になったソリを丁寧に指導して下さり、一緒に作ってくださった大工の斎藤さんに感謝してます。

そして、今日のソリレース!

カスタマイズが出来上がったソリの初すべりも楽しみでしたが、コスプレ(?)も楽しみました(笑)。

速さでは到底かなわないレースでしたが、誰よりも楽しんでいた気がします(笑)。

 

ワークショップでも、ヒヤシンスの寄せ植えと、ステップ作りが出来て嬉しかったです。

ツチクラ住建さんのお客さんが子育て世代が多いせいか、子育てに必要になってくるものをワークショップで製作できるのはありがたいなぁと思いました。

買うんじゃなくて、お父さんの手作りのものを使って子供が育って行くのは嬉しいです。

本当に楽しめた一日でした。

息子も機嫌よく寝てくれました(笑)。

ありがとうございました。

*****************************

以上、S様からのご感想でした。こちらこそありがとうございましたm(__)m

私たち社員もお客様が楽しんで喜んでくださることが何よりの喜びと励みになりますので、S様の貴重なお声をいただいたことで この先もより一層お客様のために!と気合いが入ります!(^^)!

 

 

 

 

お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

PAGE TOP