イベント・見学会

OPEN GARDEN in FORESTATUS豊野

2020年10月20日

《2019年10月13日》

あれから1年経ちました。

忘れることができない あの台風19号による浸水被害。

 

 辺り一面が水の中。水がひいてからの泥出し、片付け。

弊社分譲区画を災害ゴミの仮置き場として提供しました。

その後ボランティアのみなさんに協力していただきゴミは片付いたものの この先どうしていこうか。

 

春が訪れ 新芽も芽吹くころでも街の風景は水害で残った泥の土埃でうっすらとよどみ どこか暗いイメージが。

FORESTATUSもしばらくは販売を再開できない状況が続くと考えました。

 

でもそんな状況下であっても地域の方々の気持ちを少しでも晴れやかにしたい。

そんな想いから区画のひとつをちっちゃな公園のような庭にして地域のみなさんに開放することにしました。

 

*ゴミでいっぱいだった区画に地域の憩いの場を創る。

*豊野駅を利用する方々が眺めるだけでも癒される景色があれば...。

 復興を願い、そして復興への道に彩りを添えていきたい想いが高まり、ちょうど一年経ったこの時期に完成させました。

 

『GARDENS GARDEN』デザイナーの宮本里美さんが私たちのコンセプトに共感して庭のデザインを引き受けてくださいました。

全国各地で数多くの素敵なお庭のデザインをされている方です。

FORESTATUS豊野全体の外構イメージデザインも手掛けてくださっています。

平和の輪・地域の輪が広がることをイメージしたデザインとなっています。

 

この場所に係わるツチクラ住建社員全員の想いが詰まっている空間です。

人が集い、笑顔いっぱい、緑豊かな街並みになりますように。

              *****************************

2020年11月3日(火・祝) 9:00~15:00

弊社分譲地 FORESTATUS豊野の区画にて 『OPEN GARDEN』を開催します。

❀【AM11:00~は下草(主にラベンダー)の植栽を行います。11:00にお庭前にお集まりください。先着10名さまに春に咲く花の球根をプレゼント!】

GARDENご来場の方には ささやかなおもてなしを用意してます。

浸水被害に遭ったモデルハウスも再オープン‼こちらも見学ご希望の方は三密を避けご案内しますのでお申し出ください。

 

※なお、ご来場の際は新型コロナウィルス感染予防対策としてマスク着用のご協力をお願いいたします。

開催日2020年11月3日(火・祝) 9:00~15:00
お問い合わせ・見学会のお申し込みはこちら
お問い合わせ・見学会に申し込みをする お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

イベント
・見学会情報
物件情報 お問い合わせ
PAGE TOP