NEWS

完成見学会 in 長野市三輪

お知らせイベント・見学会見学会終了

2023.08.30

ー完成見学会開催のお知らせー

この度、お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします。

場所は長野市三輪

今回のおうちは

【年を重ねても使いやすい平屋の家】です。

将来のことを考え、室内をバリアフリー化するのはもちろん、万が一ご家族の誰かが車椅子での生活になったことも考慮し、玄関ポーチまでのアプローチもスロープにしました。

また、昨今求められることが多くなったコンパクトハウスとなっております。

シングルの方や、子どもが独立した、あるいはもともといないなど「ご夫婦のみ」のお客様の家づくりのご参考にいかがでしょうか。

人数制限あり、完全予約制ですので、お気兼ねなくご覧いただけます。

沢山のお客様のご来場をお待ちしております。

 

◆開催日時 2023年9月9日・10日 (土・日) 10:00~16:00

*完全予約制につき、必ず前日までに事前予約をお願いいたします。

*詳しい場所につきましてはご予約時にお伝えします。

*予約なしでお越しいただいた場合、ご案内をお断りさせていただく場合がございます。

*お施主様の大切なお宅ですのでご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

―新型コロナウィルス対策について―

感染拡大防止のため、来場いただいた皆さまにマスクと綿手袋の着用の徹底をお願いします。

 

ご予約方法は以下の3つからお選びいただけます。

▶会社TEL:0120-253-243   担当・池田

▶下記ツチクラ住建ホームページお問合せフォーム

株式会社ツチクラ住建 お問い合わせ

「お問い合わせ内容」に「完成見学会見学希望」と入力。

ご希望の日時もあれば合わせて入力ください。

▶ツチクラ住建Instagram(@tsuchikura_juuken) DMへメッセージを送信

***************

\\ ツチクラ住建LINE公式アカウントが出来ました! //

不動産の最新の情報を配信しています。

友達登録して最新の情報を今すぐゲット!

↓↓ 友達登録はこちら ↓↓

友だち追加

 

NEWS一覧へ

最新の記事

NEWS一覧へ
お問い合わせ 不動産情報 豊野分譲地販売中
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

営業時間:8:00〜17:30
定休日:第2、第4土曜日・日曜日・祝日