NEWS

完成見学会【車椅子ユーザーの私が快適に過ごす家】

お知らせイベント・見学会見学会終了

2023.09.20

ー完成見学会開催のお知らせー

長野市豊野町にまたひとつ素敵なおうちが完成しました。

お施主様のご厚意により、

10月14日(土)~10月29(日)の2週間にわたり、完成見学会を開催します。

 

今回のおうちは、

【車椅子ユーザーの私が快適に過ごす家】です。

テーマの通り、お施主様は車椅子ユーザー。

弊社では、車椅子ユーザー様の住宅新築は今回が初めてとなります。

お施主様のご希望をヒアリングし、より快適なお住まいを提供できるよう設計致しました。

障害に関しては、まだまだ伏せる傾向があり、情報が少ないのが現状です。

もっと情報があれば、より多くの方の家づくりの参考になるのではないか…。

私たちの意見にお施主様も快くご賛同くださり、今回の見学会が実現致しました。

これまで見学会へ足を運ぶのが難しかったお客様も、完全バリアフリー住宅ですので安心してご来場ください。

様々な障害をお持ちの皆様が、何かあきらめることなく快適なお住まいを手に入れることができますよう、ツチクラ住建はお手伝いいたします。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

***************

 

◆開催日時  2023年10月14日(土)~10月29日 (日) 10:00~16:00

*完全予約制につき、必ず前日までに事前予約をお願いいたします。

*詳しい場所につきましてはご予約時にお伝えします。

*予約なしでお越しいただいた場合、ご案内をお断りさせていただく場合がございます。

*お施主様の大切なお宅ですのでご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

―新型コロナウィルス対策について―

感染拡大防止のため、来場いただいた皆さまにマスクと綿手袋の着用の徹底をお願いします。

 

ご予約方法は以下の3つからお選びいただけます。

▶会社TEL:0120-253-243   担当・池田

※見学会当日のお問い合わせは 080-8819-9925 (池田)までご連絡ください。

▶ツチクラ住建Instagram(@tsuchikura_juuken) DMへメッセージを送信

▶下記「参加申し込み」フォーム」より ...備考欄にご希望の時間を入力

 

NEWS一覧へ

最新の記事

NEWS一覧へ
お問い合わせ 不動産情報 豊野分譲地販売中
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

営業時間:8:00〜17:30
定休日:第2、第4土曜日・日曜日・祝日