NEWS

【要予約】親子で一緒に楽しむハーブの寄せ植え

お知らせイベントイベント・見学会

2024.04.12

朝晩の冷え込みはありますが、飯綱町にもやっと春がきたーーー♪と

嬉しくなるようなあたたかい春の陽気が連日続いています🌸

おとなり長野市でも桜の開花宣言が出されるなど、

お花見やイベントなどへ出かけようと計画を始めた方も多いのではないでしょうか😊

さて、そんな皆様へツチクラ住建からワークショップのお知らせです。

今回はお子様と保護者様が、親子で楽しめるように企画しました。

お子様と一緒に親子でハーブの寄せ植えとハーブティーを楽しみませんか?

寄せ植え終了後には、宝探しゲームも♪ちょっとした景品もご用意しております😌

ハーブの効能など大人も楽しめる内容となっておりますので、ぜひご参加ください😊

また、当日はモデルハウス公開日のためご自由に見学いただけます。

ワークショップ参加後に、そちらもどうぞご覧ください。

 

『親子で一緒に楽しむ ハーブの寄せ植え』

◆開催日時  2024年5月12日(日)

      午前の部 10:00 ~ 11:30

      午前の部 14:00 ~ 15:30

◆定員 各回4組様 (要予約)

◆費用 2000円(税込)/親子1組

◆対象年齢 幼児~小学生
※お申し込みの際にお子様の年齢をお知らせください。

◆持ち物 エプロン 又は 汚れてもいい服

◆会場 \\ JR豊野駅徒歩2分!!! //

            販売中のツチクラ住建豊野モデルハウスのお庭🌿

 

お庭は一番身近な自然であり、子供たちの感性や心を育ててくれる場所です。

土や植物に触れ、五感を刺激し、想像力を働かせてみましょう。

* * * * * * * * * *

 

ご予約方法は以下の3つからお選びいただけます。

▶会社TEL:0120-253-243   担当・池田

※ワークショップ当日のお問い合わせは 080-8819-9925 (池田)までご連絡ください。

▶ツチクラ住建「庭づくり」Instagram(@gardensgarden_nagano.kita) へメッセージを送信

▶下記「参加申し込み」フォーム」より ...備考欄に午前・午後の希望、お子様の年齢の入力をお願いします。

⚠︎定員に達しましたら予約終了となります。
 数に限りがございます。ご予約はお早めにお願いいたします。

ご予約ををお待ちしております。

 

* * * * * * * * * *

 

イベント会場となります ツチクラ住建豊野モデルハウス販売開始となりました。

しなの鉄道北しなの線豊野駅 徒歩2分好立地です。

また、モデルハウスが建つのは弊社分譲地フォレステイタス豊野分譲地です。

そちらは残り 3区画 販売中です。

詳しくご覧になりたい方はこちらをclick🖱→FORESTATUS豊野分譲地

 

参加申し込み NEWS一覧へ

最新の記事

NEWS一覧へ
お問い合わせ 不動産情報 豊野分譲地販売中
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

営業時間:8:00〜17:30
定休日:第2、第4土曜日・日曜日・祝日