施工事例

ご夫婦のこだわりが詰まったブリティッシュスタイルの家 H様邸

新築 飯綱町

2023.02.27

アンティーク調の存在感のある外観にひけをとらないこだわりの内装

山間の集落に建つH様邸。イギリスの代表的なスタイル・チューダー様式を模した、梁や柱を外から見えるようにしたデザインの外観が特徴的です。また、レンガ柄を合わせたメリハリのある色合いの外壁が周囲の目を引きます。なかなか日本の町並みには馴染みにくいデザインですが、H様邸は自然に囲まれているためその心配はありません。
室内も随所にお施主様のこだわりが♪LDKの出窓ベンチや薪ストーブなど、どこをとっても絵になります。

お施主様自身で手配されたキッチン

存在感抜群のキッチンはお施主様が自ら手配された、「国産の無垢材で自由に作る「木のオーダーキッチン」専門店」のもの。ダイニングテーブル、壁面収納、暖房機の囲いもオーダーメイド◎使えば使うほど味わい深くなる…経年変化を愉しめるのは無垢の木ならではですね。

ウィリアム・モリスの壁紙

緑色がお好きなお施主様。ウィリアム・モリスの緑色の壁紙をたくさん選んで頂きました。
モリスの壁紙は、自然からインスピレーションを受けてデザインされたものなので、珪藻土の塗壁やアカシアの床材等、自然素材がたくさん使用されたおうちによく合います◎落ち着いた色味が、新築なのに年月を経たかのような落ち着きのある雰囲気を醸し出します。

仕様

ギャラリー

施工事例一覧へ

最新の記事

施工事例一覧へ
お問い合わせ 不動産情報 豊野分譲地販売中
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

営業時間:8:00〜17:30
定休日:第2、第4土曜日・日曜日・祝日